アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。
【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

只今

2024年5月

バリ島旅行をブログに書いてます~

 

 

ザ リッツ カールトン バリ

The Ritz-carlton, Baliへ

 

 

 

実はまだ

帰国してません

日本に帰って

仕事できるか不安ですけど・・・

どうにかなるでしょう。

 

 

割と

せかせか生活していたので

本当ゆっくり

のんびり

怒ることもなく

リフレッシュしてます。

 

ホテルの従業員さんも

皆さん優しくて

 

時より

日本語で

ありがとうございます

めしあがれ

等声をかけてくれます。

 

 

 

 

今日また

ホテル内で

移動しまして

 

プール付き!

 

ひひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高かよ

状態で

 

 

 

 

 

 

ビーチで

5時間以上

海を掃除してくれてるの・・・

だから

海キレイなのね

 

 

 

 

ビーチでも泳いだし

遠浅なので

安心です。

 

 

プールでも

ガチで

平泳ぎよ

 

 

夫と競争したら

水着がもげそうに

(笑)

競泳用の水着とゴーグル買おう。。。。

 

 

 

老夫婦の方も

結構いらっしゃって

なんか仲良いのよね

 

旅は

一緒にいて楽な人が

良いよね

 

相手は私でつかれるだろうけど

 

 

 

 

いろいろ

お部屋に

おもてなし

してくれて

 

おなか一杯なのに

食べてしまう私・・・・

 

 

 

 

ハンモックもあったり

 

 

少しダメ人間中です

 

 

 

5/23 20:00-5/24 23:59【クーポンで50%OFF】

 

 

 

 

 

 

 

 

この帽子被ってプールにも

(笑)

この帽子

バリ島では私しか被ってない気がする

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

【DEAL40%ポイントバック 21日09:59まで】【B配送】DEAN & DELUCA ラングドシャセット20個入り プレゼント スイーツ ギフト 2024 洋菓子 お菓子 お返し プレゼント 詰め合わせ ギフト 可愛い お祝い お礼 個包装 父の日 食べ物