アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。
【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

只今

2024年5月

バリ島旅行をブログに書いてます~

 

 

 

バリ島 スタバの駐車場で驚いたこと

 

 

 

 

 

 

 

スタバの駐車場

に男性がいるんです。

 

帰りに少し誘導してくれるんですが

この日

ドライバーさんを頼んでスタバ巡りしていただいたのですが

ドライバーさん

なにやら

紙幣を渡してるんですよね。

 

 

リザーブバーでも

ひょひょい

誘導してくれるんですけど

 

え?

誘導しなくても

平気なパーキングなんだけど

 

 

 

大体多分50円位だったと思うのですが

渡すのが当たり前の感じなんですかね。。。

 

日本のスタバのパーキングも警備員さん

いる時もありますが

 

 

少し驚いた出来事でした。

 

 

 

 

やはり最終日

スタバ巡りチャレンジするかも・・・

 

ていうか

私まだ日本に帰ってないの(笑)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

【DEAL40%ポイントバック 21日09:59まで】【B配送】DEAN & DELUCA ラングドシャセット20個入り プレゼント スイーツ ギフト 2024 洋菓子 お菓子 お返し プレゼント 詰め合わせ ギフト 可愛い お祝い お礼 個包装 父の日 食べ物