バリ島記事続きですみませんーねー

 

スタバの話

久しぶりに

 

バリ島では

水フォーラム中で

世界水フォーラム(World Water Forum)

思ったように

行動できず、、、

諦めました、、、

 

渋滞と

各国の偉い人達がきてるのでね・・・

 

 

ニコ真顔ショックぶーほっこりにやりイヒウシシガーンぼけー

 

 

 

 

 

最初

あまり、、、

とおもった

これ

 

 

 

なんだかんだ

食べてます

 

 

 

 

 

 

 

 

バリ島で

コーヒーがおいしいので

 

スタバに行かなくても

まあ

平気

 

 

 

 

バリ島の

パンって

おいしいのですよ

 

ただ

パンたべると食事系あまりたべられなくなるので

控えめにしてますけど

小さなドーナツ

朝のブッフェでたべたら

おいしくって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュースも

ミルクも豊富♡

 

 

 

あ、また

バリ島の話してしまった・・・・

 

 

 

バリ島も

いろんな地区があって

歩いて行けるような

場所だったら

良かったのですけどね・・・

 

 

でも

東南アジア最大のリザーブバー

 

 

に行けたのは良かった

もう一度行きたかったけどね

 

帰国したら

また記事追記等していきますーー

多分。。。

 

 

 

 

本当渋滞凄いのよ・・・

 

昼間も渋滞してるって思うと

警察がランチ中だったりで

('◇')ゞ、、、、

 

日本じゃ考えられないんだけど

 

 

 

だいぶせかせか

してる私だけど

かなりリフレッシュ中

 

命の洗濯よ。。。

おほほほ

 

 

朝起きると

ジョギングしてる方も多いのよ

 

すごいわ

 

イーロンマスクが

今日来ていたらしく

なんか

凄いことに・・・

 

 

 

 

 

 

 

そうそう今日スタバ

モバイルオーダーできなかったみたいね。。。

 

 

 

 

 

イベントバナー