アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。
【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

只今

2024年5月

バリ島旅行をブログに書いてます~

 

THE ST.REGIS BALI RESORT

ボネカ(Boneka)

 

滞在中は

コチラの朝食を
ずっと。
 
朝食付きプランでしたので。
 
 
何度か行くと
コツ?!がわかってきて
アラカルトをメインに
 
やはり
これは
抑えたい!
2回目
 
数日滞在してると
他のお客様と顔見知りに(笑)!
 
そして大体皆さん同じ席に
私たちも毎回同じ席
 
 
 
アラカルト

 

ロブスターオムレツ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけでも満足
濃厚なスープ
 
 
 
カプチーノ
毎回
アートもうれしい
 
 
 
 
 
クレープ生地に
中はサーモン
上には
キャビア風?!
 
 
 
 
おススメ品を
持ってきてくださる場合も
 
 
 
アセロラと野菜ジュース
 
 
 
メイン
朝から
またまた
 
 
バリ豚バージョンね
 
 
 
 
 
 
朝一番に
大体行く私・・・
 
8時くらいは
込み合ってきます。
 
朝一番おススメ(笑)
一番にくる人も大体わかってくる
(笑)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンなども
日替わり
 
 
 
 
 
 
 
 
グルテンフリーなども
 
 
 
 
日替わりの
アラカルトメニューも
 
 
 
 
 
朝食食べたら散歩して
 
プール!
 
 
 
 
 
 
 
 
雨も降らず
過ごしやすい
暑いけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 
【HIS】旅行プログラム

 

 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール