スタバ

バリ島にて

なんか

これ飲んでる方がいらして

 

マダムは

気がついた

これは

レアだ!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1本買ってみた

 

 

見たことないでしょ・・・

これ日本に持ち帰りたい

瓶・・・

 

 

 

 

先ほど飲んでみたけど

ふつうの

お水でした

笑い!!

 

瓶がかわいいのよ

 

 

 

私おかしい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

自動販売機

 

バリバージョン

 

100円以下か100円くらいかな。。

 

 

 

 

 

 

 

ここは

SOGO

なんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと買い物

 

 

 

 

 

 

 

セールもしてました

 

 

 

 

 

ランチョンマット

半額で

4枚で

1000円くらいだったかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お香とか

買ってみました。

 

 

 

1000円くらい

街のほうが安いかもね。

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

ちなみに

日本人は

あまりいない感じ。

 

ですね。

 

 

 

 

アテニア ドレスリフト 14日間体験セット