アメブロトップブロガーの

マダムです

 

アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。


楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け
スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

 

 

おはようございます。

数年ぶりに

バリ島へ

 

 

 

 

エアーは、

マイルで行ったのですが

ANAマイルが

期限が切れるということで

去年から

予約して

 

 

 

なんと

その曜日のみ

急にバリ島へ

直通ではなく

2月に

経由で行くことになってしまい、、、

 

 

でも

もうまた

予約するのが大変でしたので

そのまま行くことに。

 

 

 

教訓

これは

キャンセルして

直通にしたらよかった

2時間ほど

多く飛行機に乗ってることになり

 

最初は大したことないと思ってましたが

長かった~~

 

結果機内食も

食べなきゃよいのですが暇なので

食べて寝て笑しかもWi-Fi

が有料でしたので

ここもケチりまして。。。

 

 

 

 

ビジネスクラスでしたが

(マイルで)

 

 

 

 

それでも

きつかった、、、

 

 

最初の

ドリンクは

まだ

元気でしたけどね

笑い

 

 

 

結構食べてるときも

揺れましたね。。。

 

あ、パンはおいしかったです

 

ワインも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画も

日本語のが

少なくて

華麗なる・・・を観て

 

 

 

 

 

 

このシーンが好き

 

 

 

コーヒーも

おいしかったです

 

 

 

 

 

 

 

このあたり

 

から

 

動かないで

食べ続けたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スナック

 

これおいしかった

ノリ塩

 

 

この機内食を

食べ続けた結果

 

 

結構

響きまして・・・

 

21時くらいに

ホテルにチェックインしたけど

何も食べれないくらい笑

 

 

機内食は

ほどほどにしたほうが良いですね

 

教訓になりました

あと直通があるなら

絶対に直通便を・・・

 

 

 

週に1度だけの経由の

飛行機にのってしまった私・・・

 

でもよい経験

 

もう若くないんだな~

 

 

 

 

バリ島

続く・・・

 

 

 

 

 
 
 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル