イベントバナー

 

FRANCK MULLER PÂTISSERIE

 

フランク ミュラー パティスリー
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 2F

先日

またプレゼント魔の友人よりプレゼントしていただいたのですが指差しイエローハート

WASANBON KINAKO SABLE

 
 

和三盆きな粉サブレ

徳島県産の和三盆と、最高級黒豆で有名な丹波篠山産の黒大豆きな粉をブレンドした

「和三盆きな粉」に、バター香る口どけの良いサブレを組み合わせました。
「竹糖(ちくとう)」と呼ばれる希少なサトウキビを原材料に徳島県で生産された和三盆は、

この上なく香り高く風味豊か。黒豆を皮ごとじっくりと煎り上げたきな粉の香ばしさと組み合わせることで、

きめ細やかで優しい食感のサブレの甘さが引き立ちます。

箱いっぱいに敷き詰められた和三盆からサブレが現れるようすは、

見た目にも楽しくギフトにもおすすめです。

 

 

 

開けると!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!

な・・・なんだろうこれ・・・

埋もれてる・・・

 

 

 

 

 

 

ほほお・・・

 

こうやって取り出すのねにやりOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと

うちの

夫・・・

 

 

 

食べるときに

 

きなこ

叩いたんですよ・・・

まるで

肉に片栗粉とか

叩くように・・・

 

 

え、、

その食べ方・・・・真顔

 

 

 

沢山ついてるほうが良いのに・・・

キナコたべてるもんだから

2人で

笑うの

こらえるの大変でした・・・

 

不安不安不安不安

 

で、、

これ

美味しかったーーーー

 

自分用は中々ですけど・・・

 

ギフトに

良いかと―飛び出すハート

 

 

爆  笑

 

 

ご馳走様でしたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー