イベントバナー

 

アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。

 

My フルーツ³ フラペチーノ® ストロベリー

この前
ホイップなし!をお勧めしましたけど。。。
このホイップ美味しいので
付けてください!
 
でも店内の時がいいかな
テイクアウトで
時間かかる場合は
無が私はすきだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは
私個人の感想なんだけど
 
 
 
このフラペだと
果肉も
追加できるの
 
 
 
 
混ぜて飲むと美味しい
 
だから
 
 
 
これも
混ぜた方が美味しい気が・・・
 
 
ブレンドね・・・・
 
 
 
なんか
私これ
むかーしのほうが好きかな~~
ジャムぽいっていうか・・・
 

 

スタバMy フルーツ³ フラペチーノ® ストロベリー

 

まだ飲めるお店少ないのですが・・・
 
こちらは🍓を
超感じられる!
 
 
 
 
 
 
昔の
ストロベリーフラペチーノ
もどってきてほしいなあ・。・・
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ位の時期のがすきだったなあ・・・下矢印

 

 

 

 

最近のは

前と比べるとどれも

あまり・・・なんだよね、、

私の加齢のせいか・・・?!

 

メロンも・・・

 

 

 

 

 

 

これも。。昔の方が好き・・・

 

 

 
イベントバナー

 

 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 
イベントバナー

 

 

 

サムネイル

 

スタバブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角