はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

スタバ お腹が弱い人は注意 ミルク編特に遠方へお出かけの方

 

私も

以前は

スタバのラテ、カプチーノ大好きで

結構飲んでました。

いや。。今もスキです。

 

 

とにかく私はスタバに毎日いってるので

ドリップコーヒー多めです。

 

 

 

でもたまに

ミルクのドリンクも好きなので飲んでますが

とある記事にこんな事書いてました。

 

お腹が弱い人は

注意

 

 

ブレべミルク

牛乳よりも濃厚で、コクのある味わいが特徴

 

牛乳:生クリーム=5:5
ミルキーな味わい
デザート的なカスタムをしたいときに
オススメとなっており
カロリーは断トツで高い

 

 

牛乳と生クリームが半分ずつ混ぜられたもの。 

ちなみにブレベはイタリア語「Breve」からきていて「凝縮」という意味

 

ブレンドした牛乳
飲み物に生クリームが入ると、

生クリームは脂肪分なので油分が高い飲み物
ブレベミルクは脂肪を多く含んでいるので

胃に負担がかかりやすくなり、

お腹が弱い人は、・・・トイレへ・・・となるかもですね

なのでなのですがお腹が弱い人はブレベミルクにしないほうが安心

 

 

 

 

良い点

ブラべ(ブレベ)ミルクは糖質が少ない

カロリーは通常の牛乳よりも高いですが、

ミルクの半分が生クリームなため、糖質は低く豆乳と同じ

 

 

 

スタバで使われている
ミルクの種類

 

ミルク
低脂肪乳
無脂肪乳
豆乳
アーモンドミルク
オーツミルク
ブレベミルク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWで万が一渋滞に嵌ったりしたら大変ですのでね

 

特に

ドライブ予定の方

遠方へ行く予定がある方で

お腹が弱い方は

気を付けてミルク選びした方が良いかもですね。

 

 

 

 

 

 

でも私もたまーに

ブレべカスタマイズしますけどね・・・

 

 

 

 

 

過去カスタマイズ無料でした

下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

サムネイル

 

スタバブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角

 

 

 

流れ星キャンペーン価格2,980円(税込)の半額以下!

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール