アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。
【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】



スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

昨日着手しようとした

スタバのグッズ

あーこれ懐かしい!

 

あー

これは・・・ひらめき

 

棚からだすと

なかなか進まず・・

 

あれ、こんなのも持ってるのか・・・・目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

実はわたくし新品の物も

多数もっておりまして。

コロナ前は

倉庫にも、おいておりました。

 

 

しかし・・・

よく考えると

 

べつに・・倉庫に置かなくても・・・

と気が付いて

解約し

私の部屋にあるわけなんですが・・・

 

 

 

たしかに

コレクションはしているのですが

同じ物2本とか・・・

 

 

 

使わない物の

タンブラーマグ

 

今年中に処分予定。。。。

 

 

でもメリカリ等販売はしていないので

どうにか

引き取ってくれるサイトを見つけたのですが

・・・

 

 

買って安心していたみたい。

でも記念のタンブラーとか

限定の~~とか・・

 

なかなか手放したくないのも

本音で・・・

 

 

でもこれ

実は買ったのも忘れていたタンブラー・・・

かわいい・・・

 

 

さあ、どうしようかな

でもあの場所

なくなったらスッキリしそう・・・

 

 

 

どのタイプをよく使うかとか

使う種類が

最近わかってきたのでひらめき

 

 

 

 

image

 

とりあえず、

これは使わないなあ・・というのを

GW中に

したいなあ・・・

 

泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

 

スタバブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角