アメブロ スターバックスマダムです

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

 

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

楽天のお買い得商品オススメ品セール品

新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです。

 

 

 

 

 

 

スタバサイズアップモーニングに新たなドリンク追加!#豆知識を教えて

 

昨日もblogに書いたけど

ドリンクの選択に

オリアートが追加されました。OK

 

 

 

レジでも確認

 

モーニングサイズアップ可能です。

 

 

 

 

 

 

ショートを頼めば

トールサイズで飲めます音譜

 

オリアート™ オーツミルク ラテ

オリアート™ ゴールデンフォーム™ コールド ブリュー

も追加されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はシュガードーナツにしましたお願い

 

 

 

何故かと言うと。。。

スタバのレンジ故障なんですって

なので

これしか選べず

 

でも美味しく

いただきましたよ音譜気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは嬉しい

 

私はこのドリンク

以前まで

なんか味に差があるな~と思っていたけど

 

例のカスタマイズするとキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ロースタリーやリザーブバーで

出てくる

ドリンクのようになるから!

 

にやり音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日に如何でしょうか

5/12が今年の母の日ですよん合格

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

 

サムネイル

スタバブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角