友だちと

いつかのランチ

 

ロンハーマン

 

いつもは

超混んでるイメージ

 

この日は

4月のはじめでしたので・・・

かなり空いていて

 

 

 

 

 

 

サラダ

 

 

 

 

ロンハーマンらしい

サラダって感じ

 

 

 

 

 

 

 

ここで

不思議だったのが

ドリンク付きだったのですが

 

ディカフェは

ドリンク付きで

+要らないのに

 

普通のコーヒーは

+かかるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ・・・

ディカフェでということで。

 

 

 

 

友人は

バーガー

 

 

バーガーにしたらよかったかしら・・・

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガーって写真撮るの難しいの

私には・・・

 

 

でも今回美味しそうに撮れた?!