Ameba公式トップブロガーキラキラ

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

楽天のお買い得商品オススメ品

新製品をお届け気づき流れ星

 

 

 スタバで最近節約の為にしてる事

[Starbucks] スター リワード フード eTicket 300 発行

 

Starとスター リワード フード eTicket 300 の交換が完了しましたのでお知らせします。

お気に入りのフードと共に、素敵なひとときをお過ごしください。

このチケットのご利用で、300円/305円(持ち帰り価格/店内価格)までお好きなフード1点をお楽しみいただけます。上記金額を超える場合は差額の料金を頂戴します。交換商品が上記金額に満たない場合、つり銭は出ません。 ※価格は全て税込です。

 

 

 

リワードチケットの300

 

 

 

最近

沢山使ってます。

 

ロースタリー等で使う事多かったけど

最近のスタバ

foodも500円越え多いからね・・・

 

 

 

 

このチケットもどんどん使ってる

まだ期限あるけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

福袋のコーヒー豆の引き換えも最近しました

 

 

 

 

 

一番無駄なのが期限切れで使わなかったことになるのでね・・・

 

 

 

賢く

スタバ通いしたいOK気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードロスのスタバも

活用したいんですが

なかなか遭遇しないのよね・・・

 

 

 

他のblogみてると

夕方あるみたいだけど・・・

 

 

でも

私は冷凍してまで

買いたくはないので・・・

 

 

でもまあ

この辺りは

買うのもありなのかなあ・・下矢印真顔

 

 

 

 

 

リワードの300

使えるので

 

便利

ドリンクも300

作ってほしい・・・

 

 

 

 

 

 

スターバックス® リワード Gold会員限定 Double Star Day

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イエローハート持ち運びにも便利なコンパクトサイズ

 

コンパクトだから

すごく使いやすい!

 

 

 

 

これは

かなりコスパ良いと思いますよ!

うちは夫婦で使ってます口紅

 

 

 

BOXもコンパクトですOK気づき

 

 

私は使い続けたいと思いますイエローハート

 

PR

2000円offのクーポン出てますのでぜひ!キラキラキラキラ

 

【期間限定】

スカルプDボーテ 電気ブラシに使えるクーポン

対象商品1個まで

2,000円OFF

アンファーストア

下三角下三角下三角

イベントバナー

 

しかも!


スーパーDEAL 20%ポイントバック対象期間
2024/04/14(日) 10:00 ~ 2024/04/17(水) 09:59

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー