イベントバナー

 

 

かれこれ私も何十年と

ブロガーしてますが

ある時

スタバで食べ物を撮影していたら

海外の方に

なんで食べる前に写真を撮るんだ・・・

オカシイ・・クレイジーだ。

みたいなこと言われたので

 

ブロガーなんです!って答えたら

ブロガー?!

って言われた思い出。

 

 

 

 

 

 

ブロガーって

当時言ってもあまり

分からない

言葉だったのでしょうかね。

 

 

 

 

そういえば

アメブロの

パーティーに初参加した時に

ブッフェスタイルだったのですが

皆さんドレスを着て

ヘアーもセットされて

とても華やかだったのに

食べ物の争奪戦が凄かった・・・

 

 

その方のblogをみてると

全然食べ物たべられませんでした~~って

書いてあったけど

実際は・・・・

 

 

 

一流ホテルで開催される事もあったけど

あまりのマナーに

そのホテルでの開催は無くなった・・・という噂も・・・

今度アメブロの

パーティもありますよね・・・

今はどうなんでしょうか・・・

 

 

まあ

でもなかなか経験できない思い出も多数あり

今となると笑い話も。

 

 

ブロガーの裏側お見せいたします

 

 

 

ブロガーの

物撮り気づき

 

案件などで

商品の紹介をするために

どうしても必要なのが

物撮り!

 

最近は

コスメや、食べ物も多く

 

 

 

これ欲しかったの!!

 

 

ピノスタジオ 撮影 背景 シート Pro版 選べる柄15種 【Lサイズ 90×123cm】 シワ抑制素材 簡単セット 収納コンパクト リアルな柄 国内正規品 撮影用 背景布 写真撮影 商品撮影 インスタ 映え 専用取り付け ボード 別売

 

 

 

ピノスタジオ/撮影用背景シート

 

ピノスタジオ 撮影 背景 シート Pro版 選べる柄15種 【Lサイズ 90×123cm】 シワ抑制素材 簡単セット

 

 

ピノスタジオ 撮影 背景 シート Pro版 選べる柄15種 【Lサイズ 90×123cm】 シワ抑制素材 簡単セット 収納コンパクト リアルな柄 国内正規品 撮影用 背景布 写真撮影 商品撮影 インスタ 映え 専用取り付け ボード 別売

 

私も実は

安いのを2個くらい持ってるんですが

 

これ

すごくいい!

ブロガーさん

インスタグラマーさんカメラマンさん

是非是非

 

丈夫で

やっぱ

安いのもいいけど

ここは

手つくりで

かなりしっかりした造り!

 

レビューよんでも

皆さん満足してますからね

 

で、、私も

また追加で注文してしまったほど!!

 

 

 

 

 

ラインナップも

3つ位欲しいくらいだもの気づき

 

 

 

ピノスタジオ 撮影 背景 シート Pro版 選べる柄15種 【Lサイズ 90×123cm】 シワ抑制素材 簡単セット 収納コンパクト リアルな柄 国内正規品 撮影用 背景布 写真撮影 商品撮影 インスタ 映え 専用取り付け ボード 別売

 

 

長細い

段ボールで到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使うときは広げて

 

 

 

撮影終わったら

くるくる!って丸めればOK

 

 

 

 

これのおかげで

案件の撮影

 

めちゃ早くなった

 

 

例えば

 

 

この撮影にも使い

 

 

 

美味しそうに撮れました

うちのテーブル

茶色なので

白の欲しかったのよね

 

今回あまりによくて

注文したのは黒

大理石とかもあるのでいいわ気づき

 

 

 

 

 

 

メリカリ等の販売用にも重宝するみたいよ気づき

 

 

 

 

 

 

撮影すると

blogもどんどん

かけるので

仕事もはかどり

映え写真も

撮れる!

 

シートなしより

 

 

コチラの方がいいでしょうトイプードル気づき下三角下三角下三角

 

 

 

 

スタバも

撮影

 

 

 

 

 

 

是非

ご検討ください気づき

私はこれ最高だと思う!

 

 

背景シートは国内生産、シワになりにくく繰り返し使える丈夫なシート

質感もリアルで、接写したときも綺麗に撮影可能です。

普段のお写真をワンランク上げることが出来ます。

 

 

サイズ 今回は白をLサイズ追加注文したのはMサイズの黒にしました

 

 

 

 

PR

 

Lサイズ

 

ピノスタジオ 撮影 背景 シート Pro版 選べる柄15種 【Lサイズ 90×123cm】

 

 

 

 

ピノスタジオ 撮影 背景 シート Pro版 選べる柄15種 【Lサイズ 90×123cm】 シワ抑制素材 簡単セット 収納コンパクト リアルな柄 国内正規品 撮影用 背景布 写真撮影 商品撮影 インスタ 映え 専用取り付け ボード 別売

 

ピノスタジオ 撮影 背景 シート Pro版 選べる柄15種 【Lサイズ 90×123cm】 シワ抑制素材 簡単セット 収納コンパクト リアルな柄 国内正規品 撮影用 背景布 写真撮影 商品撮影 インスタ 映え 専用取り付け ボード 別売

 

 

台もあるんだけど

とりあえずなしで使ってます。

 

 

ピノスタジオ 撮影 背景 シート Pro版 選べる柄15種 【Lサイズ 90×123cm】 シワ抑制素材 簡単セット 収納コンパクト リアルな柄 国内正規品 撮影用 背景布 写真撮影 商品撮影 インスタ 映え 専用取り付け ボード 別売

 

 

 

Mサイズ

 

 

ピノスタジオ 撮影 背景 シート Pro版 選べる柄15種 【Mサイズ 65×123cm】 

 

 

 

ピノスタジオ 撮影背景シート 取り付けボード 背景シート別売り Mサイズ