イベントバナー

 

フェレロ (FERRERO) 楽天市場店

 

 

フェレロ ロシェ Ferrero Rocher

 

 

 

 

フェレロ ロシェ Ferrero Rocher ヘーゼルナッツ ミルクチョコレート チョコレート チョコ ギフト プレゼント 母の日 個包装 まとめ買い 詰め合わせ お菓子 3粒×12個/450g

 

 

世界中で大人気のナッツチョコレートです。

3粒入りの個包装が12個も入っているので大人数に配るのにぴったりです。

金色のパッケージがお洒落で見ても楽しめます

 

 

フェレロ ロシェ Ferrero Rocher ヘーゼルナッツ ミルクチョコレート チョコレート チョコ ギフト プレゼント 母の日 個包装 まとめ買い 詰め合わせ お菓子 3粒×12個/450g

 

 

フェレロ ロシェ Ferrero Rocher ヘーゼルナッツ ミルクチョコレート チョコレート チョコ ギフト プレゼント 母の日 個包装 まとめ買い 詰め合わせ お菓子 3粒×12個/450g

 

私このチョコ昔から大好きで

うちのファミリーの私のちょっとした

伝説になってるの(笑)

たまに弟にあうと

このチョコの話もでるほど・・

バレンタインで

あげる予定だったのを

なぜか

全部たべてるのを弟に見られて

食べたんか!と

・・・

 

なのでこれ見るとその思い出思い出す(笑)

 

 

そうそう

この4層が

美味しいのよねお願い気づきキラキラ

 

パリ

じゅわ

とろーん

な感じ!

照れ

 

 

 

こんな感じで届きます気づき

 

 

 

 

 

 

 

3粒入りの個包装が12個も入っている

 

 

 

 

 

さて

ここで

工作です。

 

 

 

 

 

 

 

母の日のギフトにも

良いですよね!

 

 

 

 

 

 

 

完成

 

 

 

 

開けると

華やか~

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日

ちょっとしたギフト

お配り用に

いかがでしょうか?

勿論自分でたべても

 

 

 

PR

 

フェレロ ロシェ Ferrero Rocher ヘーゼルナッツ ミルクチョコレート

 

 

 

 

 

フェレロ

 

だいすきなので

色々買ってます(笑) ☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

フェレロ コレクション Ferrero Collection とSphere アソート 母の日 

 

 

 

フェレロ コレクション Ferrero Collection 

アソート チョコレート 母の日 

オンライン限定品 詰め合わせ お菓子 

48粒