私が参考にしている

スタバカスタムを毎回してる方の記事です。

 

よく考えてる~といつも尊敬してます。

タンブラーを購入すると

ついてくる

ドリンク券の消費用にも

1000円カスタマイズ

ご参考に

 

その1 カスタムが多めです

パートナーさん(店員さん)も一緒に楽しんで作ってくれたら・・という理由から、まめズのカスタムは自分ルールで基本4カスタムまでとしているのですが・・。

今回は1000円カスタムということでどうしてもカスタムがいつもよりも複雑になってしまいます。

そのため、空いてるタイミングを狙うと注文しやすいです!

その2 おいしいことが1番大事

1000円に行けばいい、というわけじゃなく、おいしいことが1番大事だと考えています!

せっかく1000円分もするんだから、美味しくないと損ですよね!

今回は1000円未満のカスタムもありますが、これ以上やらないのが一番おいしい!と自信を持っているカスタムです。

 

 

 

この記事にもかいてましたけど

複雑なカスタマイズになるので

空いてる時間に

何卒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめ@毎日スタバカスタム(@mame_starbucks)外部リンク

 

【スタバカスタム】クーポンをGETしたら絶対に飲みたい!永久保存版の厳選1000円カスタム5選

下三角下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

ドリチケ

期限もあるので

お忘れなく気づき

 

使わないのが一番もったいない!

 

私は1000円以下でも

好きなドリンクを飲んじゃいます。

 

期限切れが一番悲しいからー!指差し

 


指差し