エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

スターバックスのアイテムに刻印できる
オンラインストア 名入れサービス。
大切な人への特別なギフトや、記念日のペアアイテムに、
オンリーワンのスターバックスを贈りませんか。

※名入れサービスは対象商品のみです。

 

 

スタバのタンブラーに名前いれてやったぜー!気づき星星星星星

 

 

 

 

今日届きました。キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

やるつもりだったけど名入れサービス音譜音譜音譜

 

なかなかな金額なので

どうしよう!とおもってまして。

 

 

でもお値段あがるから

急いで作りました(笑)!!下三角下三角下三角

 

 

 

 

実際みると

かわいいし

名前入り

 

いいわー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひひひひひ

 

黒も買ったのですが

まだ届かない

 

 

フラペのイラストかわいい!でしょキラキラ音譜音譜音譜

 

またこれ

増えるといいですよね口笛

 

 

 

イラスト

 

 

 

 

 

ボトルタイプにしました

やはりスタバのコボレナイのが

良くてね・・・

 

 

もう1種類の方が私は好きなんだけどね気づき

 

 

スターバックスの名入れサービスで刻印された      ボトルやタンブラー

 

四角グリーンここで出来ますよ下三角

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
starbucks

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル