じゃーん気づき流れ星

 

私は今日は食べてないけど

 

 

 

チキン&チーズ ホットトルティーヤ

 

 

 

うん

これ

美味しいー

 

最寄りのスタバは

夕方なんかもう完売してるらしい

個数も少な目の入荷なスタバ店も

 

 

 

 

 

セミドライトマトのピザトースト

 

 

 

 

私は

こちらを

 

これも

何度食べても飽きない~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの

タンブラーマグを

超褒められまして気づき

 

 

 

 

かっこいい

何度も言われちゃって

 

私じゃないけど

 

自分が褒められた気分(笑)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

去年は

4月フラペ

バナナ

メロンとかだったので

次は

フルーツかしら?

 

 

 

 

楽しみね~

 

 

 

 

500円位する

foodは

最近

リワード300を使っております。

 

 

今日もカスタマイズパスは使いましたよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット