My フルーツ³ フラペチーノ

 

2024 Starbucks 

 

 

スターバックス

東京の3店舗のみで発売My フルーツ³ フラペチーノ

されていたものが

17店舗まで拡大中

 

私の感想になりますけど・・

テイクアウトすると

ホイップとけちゃうときあるので

ホイップなしですと

美味しくいただけますー

 

 

My フルーツ³ フラペチーノ

 

 

 

 

 

 

 

 

このフラペですと

特殊なホイップつけられるんですけどね

あえて

なし!

 

もう

混み混みを想定しまして・・・

 

 

 

モバイルオーダーよ!パー気づき

 

すぐ出来るので安心

ノンストレス!

 

 

 

 

私的には

スタバに行って

スタバ価格の

ドリンクフード代って考えてるから

テイクアウトしてまで・・って思うんだけど

 

 

 

 

まあ

たまには・・・いいか

 

 

 

美味しい!

 

My フルーツ³ フラペチーノ

 

全種類!

 

 

どれがオススメかっていうと

どれも

本当に美味しいのよニコニコ

 

 

おすすめは

全種類制覇!(笑)!

 

 

 

天気よいと

スタバは

より混むよね・・・

 

 

私は念のため

自宅にて・・

 

モバイルオーダーして

息子に取りに行ってもらった~~~

 

リワードチケット700

つかって

 

35円のお支払いパー気づき合格

 

 

 

 

 

 

 

リワードロースタリー行くので

ためておいたのですが

3枚つかっちゃった・・・泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール