THE CITY BAKERY(シティベーカリー)

 

THE CITY BAKERY 春の人気商品

 

SAKURA MUFFIN 2024
さくらマフィン

 

ほんのりとほうじ茶香る、大納言小豆を練り込んだ生地に、
見た目も風味もやわらかな桜あんを添えました。

この時期にしか味わえない季節限定の味

 

 
 
 
 
THE CITY BAKERY
季節限定の
買ってみました。
 
 
 
 
美味しい!
 
 
 
見た目も
かわいい!
 
 
 
 
明日
開花するのかな?
六本木は
開花宣言してましたけど
テレビでみて。
 
今年はSAKURA沢山みたいー
 
 
 
その他
一目ぼれ
 
むっちりしてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むっちせんぱい・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部
コーヒーにあうやつ!
 
ココも外れないね
少し高いけどね
 
 
迫力よ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1つがボリューミー
 
 
 
プレッツェルクロワッサン
の中に
マシュマロ大のもあって・・・
 
それも気になるけど・・・
 
確実に
お太りになりますわよね・・
 
 
 
付ければよいわけではないにやり