花粉なのか風邪なのか・・

 

 

今日も優しいドリンク

 

あ、マグって言わなくて

紙カップにしてしまった・・・

 

 

 

 

 

 

 

何か食べたくて

ワッフルに

ホイップに

はちみつ!

 

 

 

 

 

 

朝からマヌカハニーと生姜ティーを・・・

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

サクラって

今年咲くのかなって思うけど

咲くのだろうね。

 

 

昨日から

また大掃除しており

すっきりしてきた。

 

 

でも体が

だるおも・・・

 

意外と私体強い方なんだけど

気が抜けると

風邪ひくのよね。。

花粉かな・・・

熱はないんだけど・・・

 

 

 

それでも美味しく食べられるので・・・

良しとしよう。

 

 

全然関係ない話なんだけど

 

 

 

 

 

私いくつにみえる?という

 

問いかけに

困ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人

 

っていうのが

NICEみたい

 

使おう・・・

 

たまに

聞く人いるでしょ・・・

 

実年齢より上に言ったらやばいものね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

また

購入したもの

到着したので

またーー