スタバ トイレ問題

 

最近スタバで

オリアートが

飲めるようになって嬉しいのですが

 

最初出た時に

2杯飲んでしまった私

 

もともと便秘じゃないのですが

朝ちゃんとしていても・・・

 

これ飲むと

 

華麗に出るのよね・・・

 

あ、食事中の方ごめんなさいお願いお願いお願い

 

 

なので

美味しいけど1日1杯にしております。

 

 

そして・・・

 

トイレが

どこに

あるかスタバ確認してからのんでおります・・・(笑)

 

 

 

スタバって店内にある場合と外に出ての場合あるじゃないですか・・

 

私が良く通っているスタバ

店内に実はあるんですが・・・

奥にあるので知る人ぞ知る・・・

 

正直に言うと・・・

 

そこで(店内のトイレ)

したことは、ないですね・・

 

 

なんの報告よ!

 

お願いお願いお願いお願い

 

 

だって

たまに掃除とかしてるでしょう

店員さん・・・

 

わたしが

したあとにさ・・・

 

もしもしも

 

すぐに掃除とかされちゃうとさ・・・

汗・・・

スタバの消臭剤って

 

コーヒー豆なんですよね・・

 

あれ効くのかな(笑)

正直信用してないわよ

 

男女分かれてるトイレだと

よいけど1つしかないトイレもありますからね。。。

 

前にリザーブバーで

1つしかないトイレ

30分以上入ってる方がいて

PC持ち込んでいたのよねおーっ!

 

もう1つしかないんだから

ぷんぷん

激おこよー(笑)

 

香港でも

トイレの場所わからなくて

暗号いれないといけなくて

焦ったこともあった事を思い出しました。

 

あ、そうそう

スタバによっては

外のトイレだと暗号入れないといけない場所もあります。

 

 

私の頭の中には

このスタバには

トイレがどこにあるか。がインプットされております。

 

 

 

 

なので

稀に

華麗にお腹緩む場合もあるので

飲みすぎ注意ですよキョロキョロ

 

って今日も飲んだけどね!ウインクイエローハート

 

 

『オリアート™ ゴールデンフォーム™ コールド ブリュー』

(アイス)


<お持ち帰りの場合> Short ¥609 / Tall ¥648
<店内ご利用の場合> Short ¥620 / Tall ¥660


※体質や体調によってお腹がゆるくなる場合がございます。

 

 

『オリアート™ オーツミルク ラテ』

(ホット)


<お持ち帰りの場合> Short ¥550 / Tall ¥589
<店内ご利用の場合> Short ¥561 / Tall ¥600
※オーツミルクは牛乳や乳飲料ではありません。
※体質や体調によってお腹がゆるくなる場合がございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー