今日スタバに行ったら言われたこと。マダムに晒された店員さん

 

今日スタバにいって

私の顔をみると

 

スタバの店員さん数人に

blogみました!!!

 

 

デレデレ あ、ありがとうございます。

 

例の方・・・

 

Google砲にでてるらしく・・・

 

後輩友達から

これ

お前だよねって言われてるそうです真顔

 

軽くぼかししたのですが・・・

顔出しOKっていってくれたんですけど

一応ぼかしておいてよかったね・・(笑)

 

 

 

 

 

知り合いだとわかりますよね。

 

でも今日もレジの姿みてましたけど

海外の方にも

スムーズな

対応をされていて

やっぱ

凄い人なんだな。。って

 

 

今日は

もう1人凄い方もいらして

以前

お孫さんもいる60歳~のPTRさんなんですけど

やはりこの方も選ばれてました。

 

 

 

やっぱりねー

年齢は関係ないかもですが

気配り半端ないのでー

 

いつも笑顔ですし

 

 

ココのスタバは

 

投票で決まったみたいで

 

 

blackエプロンさんも

Googleで調べものしていたら

その方が映っていて

凄い驚いたと。

 

 

 

私に皆様パパラッチされないよう・・・

あ、出たい方は

ウエルカムよ~んニコニコ気づき