結構好きなスタバ

小さなスタバなんですけど。

 

店員さんが

とてもとても素敵で。

 

 

 

 

犬連れのかたや

常連さんも多く

 

 

 

 

公園にあるスタバって

どこも素敵ですよね。

 

 

 

 

 

今年は

スタバ巡り

色々行きたい!!

 

目標立てます!

 

 

 

3月で

もうフラペチーノも

沢山でましたよね。

 

まとめないと・・・

 

 

明日から

 

 

 

これ使おうかな~~~

 

 

明日から~~

これも

飲んでみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ届かないーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

モイストウォッシュゲル

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー