Starbucks® + miffy™

 

 

お友達から

入手した

昨日のスタバシンガポールの様子です。気づき

 

私の友達

案外海外にいるのよねーラブお願いお願い

 

おほほほデレデレ

 

でも

なかなか頼みずらいじゃない・・・

 

もう少し早く聞けばよかった。

 

友だちのMさんより

お写真いただきました

感謝しかないお願いキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

 

が、、

シンガポールでも

 

しかし

めちゃ人気のようで

 

1つもないみたい・・

 

再入荷もわかんないみたいよおおおお不安不安不安不安

 

↑はシンガポール

 

 

⇓一応マレーシアのスタバ

 

 

 

 

image

 

 

貴重なお写真ありがとうございますーーお願いキラキラ

 

 

もっと早くしっていたら・・・デレデレ

 

って

すぐシンガポール

ぶいーんていければいいんだけどねグラサン

 

そういえば

ANA特典のキャンセル待ちしていたのですが

最近

シカゴ

ハワイ

ビジネス

とれたんですよ!!!!!

 

でも今私

ANAのマイルないのよーー(笑)

 

ううう。。せっかく取れたんだけど・・・

去年からとっていて

・・・

まさか

繰り上げくるとは・・・

 

 

 

ユナイテッド航空のは

あるんだけど

なにせ・・・

急で・・・おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター2,460円で買えます気づき下三角

 

 

 

【2点で10%OFFクーポン対象】エディータ edita

 

 

ラブラブ【2点で10%OFFクーポン対象】エディータ