スタバの新作をマダム(中年)が再び食べてみる

 

新作で出た日に

最初に食べたのですが

その日の体調のせいか

1つは食べきれない程の

チーズとハムの量に

驚きまして・・・・・

 

1回でいいかな・・・とも思ったのですが

またリベンジ(笑)

 

 

スタバの新作 やばいやつ・・・

 

ダブル ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ

¥680

スモークしたハムとまろやかなマリボーチーズがダブル※に

石窯で焼き上げたフィローネにショルダーハムとマリボーチーズを通常の2倍量挟みました

。一口頬張ると、2度スモークをかけたハムの香り高さと深い味わい、

チーズのまろやかさとコクが口いっぱいに広がります。

温めると通常の2倍量入ったチーズがとろけて、

あふれ出すほどです。外はサクッ、中はふんわり、

軽い食感のフィローネとたっぷりの具材とのハーモニーをお楽しみください。

 

 

 

 

はい

今回も

チーズの滝・・・・

 

中からチーズがどばぁっ!

 

 

 

 

雪崩中

 

 

 

 

 

 

 

おいおい

 

おいおい

 

 

 

やりすぎでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迫力ある・・・

 

 

 

 

出来上がりで

 

食べられるかなーー

と思うんですが

 

 

 

 

た、、食べちゃった

自分が

怖い

 

コーヒーとも合うのですよねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも当分

いいかな。。。(笑)

高いしね。

 

 

 

でも

これ

食べた方が良いですよ

 

なかなか

インパクトある

 

 

 

 

フォーク付いてたので

それを使って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

テイクアウトして

ワインでも

いいかも・・・

 

あ、

すみません朝からお酒の話

 

 

 

 

 

 

 

スタバの店員さんにも

褒められた

 

春らしいですねって

 

タイトスカートあまり履かないけど

これは

本当によく伸びる!(笑)

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

このロングT

めちゃ着心地良いですよ

私白と黒買いました気づき下三角

 

 

1980円には

見えない気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

毎月18日は楽天市場ご愛顧感謝デー
エントリーでダイヤモンド会員様ポイント4倍、

プラチナ会員様ポイント3倍、ゴールド会員様ポイント2倍

下三角下三角

 

 

 

 

 

 

【半額クーポン対象】ハートニット

 

 

3/18まで使える【50%OFFクーポン配布中】

 

 

 

 TODAY'S
 
Starbucks