実はですねキョロキョロ

タンブラー系は何も買わないに

していたのですが・・・・・・・・・・・・

 

 

 

買ってしまいました・・・真顔

 

次の記事で・・・

 

で、、

 

なんのかと

申しますとですね真顔

 

 

ジョイパックウォーターボトル710ml

 

 

 

外に出かけるのが楽しくなるような、

付属アクセサリーも楽しめるボトル

 

 

新形状の710ml入る大容量ボトルにはシルバーバッグに入ったアクセサリーがついています。本体には100ml毎の容量目安目盛がついています。アクセサリーの内容はボトルに付けることのできる、コインケース1個とステッカー2枚です。

 

オリジナルデザインのコインケースやステッカーは全部で4種類あり、どんなデザインのものが出てくるかは、シルバーのバッグを開けてからのお楽しみです。

内容:ボトル1個・オリジナルアクセサリー入りシルバーバッグ1個(内容コインケース1個・ステッカー2枚)

  • 冷たいドリンク専用です。
  • お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。

 

 

こちらなんですけどねDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

中身ランダムなんですよドクロドクロドクロドクロドクロ

 

これは

買おうとしていたのですが・・・・

昨日のライブみてね・・・

 

 

 

 

 

開けないと中身わかんないの口笛DASH!DASH!DASH!

 

 

 

きええーーショボーン

 

 

さて

何出てくるかな~~

 

おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん・・・ニヤニヤ

 

 

希望のでは

なかった・・・

 

 

 

かわいいけど指差し

 

 

 

ガチャ系ね・・・

 

 

困った

 

スタバの

罠にはまった・・・

 

 

ドクロドクロドクロ

 

 

 

 

サムネイル
 

続けるべきか・・ここで辞めるべきか・・・ちゅー

 

 

 

シールは私

PCに貼りたいのよーー

 

 

 

 

 

ココで辞めるべきか・・・

 

そうそう

 

 

でもこれ

ドリチケついてるのよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

お得?

 

意味わかんない~~w

 

新形状の710ml入る大容量ボトル

 

 

小銭入れになるのよね音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

クーポンで3990円 期間限定気づき

 

 

 TODAY'S
 
Starbucks