スタバのキッシュ 13日リニューアル?するから食べ納め

 

 

キッシュ食べてきました。

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

スタバのキッシュも

前よりかなり美味しくなってますよね

 

 

 

わたしこの下の

剥がしてたべたくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロシタンブラー持参よーぶちゅー合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chikazawa

これ買って良かった・・

 

沼りそうだけど・・・

今度お店も行ってみたい

 

 

 

 

 

 

今日はミモザの日ですね。

 

プリンチ行きたかったなあ・・

 

宿題がまだ

山のようにあって・・(´;ω;`)・・

 

 

 

っ頑張る!

 

 

 

 

昨日は楽天トラベルで

予約できたの

 

両親にプレゼントしたら

超喜ばれた~キラキラ気づき

1万円引きだったしーイヒヒ

 

 

 

親孝行しておかないとね・・

気が付いたときに。。。

 

 

 

まあ一番は

顔を出すことなんだろうけど・・・

 

 

 

 

やれるときになんでもやる!!!

 

思い立ったら行動

 

 

と思ってるけど。・・・・・

 

 

 

夫も子供も

今日いなくて・・・

 

 

まるちゃんと二人きり

ひたすら・・・

 

まるちゃんと遊んでます。(笑)

 

 

犬いなかったら私・・・

 

独り言いいそうよ・・・

 

こわいわ・・・

 

 

 

さて

またblog鬼更新するんだけど・・・走る人お願いお願いお願いお願い

 

 

PRみたくねーっておもったらそっと

スルーしてくださいお願いお願いお願い

いいね

PRの記事にも

いいね

してくださってる方にも

感謝してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

絶賛

ひとりで

あうあうぶちゅー合格  きもちがいいーーといって今やっております㊙

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角