イベントバナー

 

 

どうも音譜気づき

 

 

 

スーパーマラソン中

おパンツとか

ブラジャー多めでニコニコお願いお願いお願い

申し訳ございません。

スタバのことも・・・お願い

 

 

このあとまだあるので・・

しゅみません・・・泣き笑いDASH!DASH!

 

 

おつきあいください指差し

 

 

 

 

お願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

さてスタバSAKURA

第二弾

 

この日は

1日開けておきたかったのですが

お仕事があって

朝から

ドタバタでした。

 

 

スタバのオンライン

あってよかった・・・ニコニコ気づき

オンラインで買っていたのでセーフ

 

 

 

 

 

途中

SAのスタバによってみたり

 

ここでは

スタンレーの1個

販売してなくて

1つだけあったけどね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

1軒目で

オンラインで完売していたこれ買いました下矢印気づき

 

 

でも

オンラインで

欲しいのは

買っていたので

余裕!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバ

ブロガーは朝強くないと

 

勝てん

 

なぜなら・・・

 

 

朝一で売れ切れなのもあるからね・・・

 

 

でもねー

もう数十年前は

スタバも

商品少なかったしオンラインもなかったし

個数制限もなかったからねーー

 

 

かなり

平和になったと思うのよ

 

 

にしても

商品数多いよね・・・

売れ残ったらどうするんだろう・・

まさか

福袋!!

って

毎回思ってしまいます・。。。。

 

 

不安不安不安不安

 

さて

3軒目のスタバにて

朝食

 

いつも空いてるのにね・・真顔

 

混んでた・・・真顔

 

 

 

 

 

 

最近見かける

スタバでの

英会話レッスン?

あれ

静かなスタバだと聞こえちゃうよね・・・

 

 

ま。いいんだけど・・

 

 

 

 

 

 

 

マグも

しっかり

つかいますよー照れ

 

 

 

 

モーニング間に合って

 

サイズあっぷーー

成功ラブOK

 

 

 

 

 

 

腹が減っては戦が出来ぬ・・ニヤニヤ

うむ!アップアップアップ

 

 

 

 

 

オンラインで

この前第一弾は

発売日前に

とどいたんだけど

今回届かなくて

実物

お店でみて

 

感動~~~

 

 

 

初対面~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら!HPででてるより

かわいい

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

買って良かったとなるわけで

 

 

 

新しいスタバカードも

販売していて

 

で、、

スマホしかもってなくて

このスタバで買えず・・

 

 

ベアリスタの

この子もいたけど

流石に

タンブラーは無かったね

 

 

 

 

 

そうそう

無料配布の

これも

もらわなきゃーー

 

 

 

スタバの無料て

すぐなくなるので

お早めにね

 

 

 

 

 

 

SAKURAの

紙カップのチェックして・・

 

 

 

もう一度棚確認(笑)

 

 

 

第一弾も

 

何気に売ってる・・・

完売しますように・・

 

 

 

 

又移動して

 

 

次のスタバで

スタンレーをみつけ

 

 

 

あるじゃん~~!

 

 

でもさすがに

オンラインで買ったので

もう買わないけど

 

みたらかわいい

 

 

一番売れてる気するよね

 

 

 

 

3軒目のスタバで

少し休憩して

 

 

 

 

 

あら

 

 

かなり

穴ぼこ!

 

うれてるねええ

 

 

 

ここは

女性も多く買うところだからねえ

 

 

 

また仕事にいって

家にかえって

 

 

オンラインの商品到着~~

 

みたいな

 

 

でもね

スタバのプロモーションって楽しいけど

やっぱ1日

疲れるね~~

 

 

ははは・・

 

 

昔は平気だったけど

流石に最近

どーーって疲れるのよね

 

 

体力維持頑張らねば・・・

 

 

 

 

さて

オンラインで買ったもの

朝届きましたので

 

又の記事にー!

 

 

 

スタバブロガー第一弾の1日

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

私が買ったのはこれ!

白!

凄く良かったので

追加で黒も買いました気づきキラキラキラキラ下矢印

 

 

半額クーポンは争奪でもらえなかった・・下矢印不安不安不安

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
STARBUCKSニュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

サムネイル

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角