イベントバナー

 

 

スタバで

最近

テイクアウトで

アイスカプチーノ

してます。

 

アイスカプチーノしてますって・・・・

 

キメてる

 

 

 

 

 

 

でも

タンブラーだと・・・

中身わからないですよね・・

 

 

買ったスタバの

カップも

タンブラーもすぐに

使う派気づき

 

まだスタバで商品

売ってますけど

 

レジで

ピッってされないために

シール剥がせば良い事で

 

 

あとレジで

自分のです~っていえば

OKですし

 

 

 

 

 

 

あ、

そうだ

この前

匿名で(笑)

 

クレーム来たんだ!

 

ベーグルのカットの仕方変だって

 

たしかにベーグルって

このように

 

 

 

 

カットしますよね

 

前回

 

このようにカットせず

下三角下三角下三角下三角

 

 

blogに出したから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

これ

このようにたべるより

そのまま食べた方が私はすきだったのよね

 

 

なにせ

具が

沢山!なのよね不安

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

スライスしたけど私はこのベーグルについては

そのままで食べた方が私は美味しかったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角