2024 Starbucks Coffee

 

ステンレスタンブラーSTANLEY

 

 

  スタバのステンレスタンブラーSTANLEYは何故人気なのか・・・

 

 

スタバで日本でも

爆発的人気中の

タンブラー。

 

 

私は

マグ派でしたが

最近タンブラーも活躍させてます。

 

 

フラペチーノ飲むときも便利ですね

 

 

このストロー

いい感じなんですよ

 

 

 

 

資源のために

紙のストローになったけど

 

やっぱ

お味がね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

 

スタバの店員さんも

作りやすそう。

 

 

 

 

 

これで

こぼれない

ようになれば

完璧よね

 

ボトルタイプが

一番

こぼれないね~

 

漏れない

 

 

 

 

 

 

 

 

なので・・

 

第二弾の

スタンレーさんも

人気ありそうねえ

 

 

私はオンラインで買っちゃおうかなぶちゅー気づき

 

 

 

 

 

 

 

これお買い得だとおもう

私このパンツめちゃ使ってる

 

 

 

  フォーマルフェア【超お得★3,000円!クーポンで】