イベントバナー

 

今日は、

ちょっと

何時もと違うスタバにいきまして。

 

 

オンラインで買ってあったし

余裕はあったのです

 

スタバのSAKURAの棚って

いつも

人気なので

なかなか

綺麗に撮れないので

ほぼ撮影目的だったのです

 

 

でもまあ

 

余裕だったけど

1番では、なくて

 

 

 

 

多分全種類

これと

ベアリスタとは別の場所

 

 

 

 

 

思いのほか・・・

 

海外の方がいらして

 

皆さんタンブラーを買っていたかな?

 

 

image

 

 

オンラインで先行だと

 

余裕あってよかったですね

 

 

あと

 

 

時期によっては

数がうんとすくない

 

 

 

 

 

思ったよりある?!

 

 

ので

 

 

 

 

 

 

 

 

場所によるのでしょうけど

 

 

午後は

サービスエリアの

スタバにいくと

まだあって

 

100個

あったみたいで

 

 

 

凄い少ない場合と多い場合があって

それは

なかなか

 

 

 

予測できないので

 

 

 

 

 

 

 

あと

コレクションしてる方も多いけど

 

もうたくさん要らない!

っていう方もいるとおもうし

 

 

 

カップが

素敵だと人気ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は安心して眠れそうです

 

 

 

 

まあいつも寝てるけど・・・

 

 

 

 

第二弾もあるし

 

 

 

明日もエントリー開始されますし・・・

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキは

まだ続く・・・

 

 

 

今日は暑かったので

 

ちょっと

本当に驚きの暑さ・・・

 

 

 

 

 

明日は寒くなるとか・・・

 

 

風邪ひかないようにしましょうね!

 

 

お疲れ様・・・

 

今日はあともう少し

blog・・書きたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての方が使える半額クーポンでてます!
対象商品1個まで
50%OFF
フードコスメORYZAE

下三角

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角

 

 

 

GOをまだ利用してない方は是非ー 下三角気づき

 

あなたが使うと私もおトク!
#タクシーアプリGO使ってみてください。


下記のコードを登録して乗車すると合計2,000円分のクーポンがもらえます。
mf-w66s4m