うっかりを防止!中が見える筆箱

イベントバナー

 

私の話をしてよろしいかしら。

私は小学生の時日本にいなくて

一時帰国で日本に帰ってきたら

二段の筆箱とかあって

心ときめいたわ~~合格合格合格

 

サンリオの欲しくて・・

祖母に買っていただいたのよね。

田園調布に住んでいて(軽く自慢してごめんなさい)

そこに売ってたのよ・・・

今あるのかな・・

なんか🍄みたいなお店だったような

🍓だったかな

 

 

 

 

筆箱って

凄い進化してるんですね。

 

 

鉛筆の削り忘れ、入れ忘れ…

 

そんなうっかりを解決!こどものうっかりをサポートする筆箱

 

「えんぴつチェック両面筆入」フタを開けずに

外側から鉛筆の芯先が見える設計だから、

閉じたままでも鉛筆の有無や削り忘れのチェックができる。

 

 

 

 

なるほど

鉛筆削ってるか

見える!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも頑丈

新入学生に特におすすめです。

 

合格授業のことを考えて、鉛筆は5教科分+赤鉛筆の合計6本収納できるペンホルダー。


合格大容量、小学校の標準的な筆入の中身の持ち物リストに対応。

 

 


合格外から削りカスが見えるので「うっかり捨て忘れ」も防ぎ、取り外しができる鉛筆削り付。


合格直線定規15cm、三角定規13cm、分度器1cmといった大き目サイズの三角定規も収納可能。


合格シンプルデザインの無地タイプ

 

 

 

鉛筆けずりって私結構好きで

子どもの頃はちゃんとやってた人。

 

 

 

 

だけど

うっかりさんには

良いですね!

小学生とかね

 

壊れやすかった蓋部分を強化したリニューアル版気づき

 

 

 




裂けに強いメッシュ+PVCの2層構造「Wシート補強」で開閉耐久UP

 

 

 






人気の筆箱いかがですか?

 

イベントバナー