スタバのドーナツ

 

 

さくらドーナツ

 

さくらの風味と塩味のほどよいバランスが楽しめる、しっとりもっちり食感のドーナツ

 

シュガードーナツ生地に、ほんのり甘く口どけのよいさくらコーティングをし、色味や風味の異なる2種の桜花パウダーをトッピングしました。しっとりもっちりとしたドーナツ生地の食感とさくらのやわらかな風味、ほどよい塩味の絶妙なバランスをお楽しみください。

 

 

今日急いで食べたのは・・・

 

SNSでも

何度もみて

焦って

食べました。(笑)

 

 

 

なぜかというと

このペーパーまでも

かわいいのだ気づき

 

で、

こーいうのって

すぐなくなるのよねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣にいた方も

 

きゃーー

かわいいー

と言ってました。

 

 

で、面白かったのが

これみて

 

あんぐりなになに

ハワイ?

スタバハワイなの?

 

あんぐりえー

なにこれ

ハワイ?

 

これずっといってました。

どうやら

ハワイから帰国したようで

 

 

 

 

まあ、、確かに

SAKURAなんだけど

 

 

ハワイといえば

ハワイ・・ぽい

 

 

 

 

 

 

このピンクコーティング

ぽろぽろ

散らばるので・・要注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん

かわいいーー!にやりキラキラ気づき

 

 

 

コーヒーと

たべましてコーヒー

 

 

あー

やっぱ

 

この組み合わせ最強!!

 

 

 

 

 

明日は

さくらの

シフォンたべようグラサン

 

 

 

 

 

 

 

で、、ドリンクなんだけど

まだのんでないの

 

 

 

 

明日こそコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
STARBUCKSニュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角