スタバ巡りと共に

愉しんでる事

それは!気づき

 

グルメも

浜松は

仕事で数回行ったことあるんですが

グルメを楽しんでなくて真顔

 

 

もう

ずうーーー

浜松行きたいと

懇願しておりまして。。

 

 

 

うなぎ料理 あつみ

静岡県浜松市中央区千歳町70

 

 

 

 

浜松のおいしいうなぎ料理といえば「あつみ」。

静岡県 浜松市 うなぎ料理あつみ 蒲焼き、

白焼きのことならうなぎ料理あつみへ。

うなぎの本場で創業明治40年の老舗

 

 

結婚記念日でもあり(笑)

 

ウナギを食べに行ってきました~~~!

 

わーいわーいニコニコ気づき

 

 

夫が調べてくれて

こちらに

 

 

 

備長戻で香ばしく焼き上げた定番の一品
白焼き
 

これが

最初に出てきて

感動レベルのおいしさーー!

白焼き香味焼き
辛みを抑えて香りを重視しました
三種の挽き立て胡椒とヒマラヤ産岩塩で
ピンクペッパーと共にお召し上がり下さい

image

 

 

image

 

強制的に私が

ビールを飲む・・

運転は

夫に

暗黙の了解

 

ははははは口笛

 

 

 

image

 

 

肝焼き

 

こちらも

旨・・!

 

 

image

 

 

 

ウナギ来たーー!

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

夫は高いやつ

 

 

 

 

image

 

こんなに・・・・!入ってる

 

 

image

 

 

 

image

 

※夫はノンアルです

 

image

 

ライスはおかわり自由気づき

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

名店ですよね・・

 

電話で予約できるんですが

この日は埋まってしまい

並びました

 

 

image

 

 

    

順番票
ご来店いただいた順に「順番票」をお渡ししていまか
長時間、列に並ぶこと無く、
再来店時間までは自由なお時間をお過ごしになれます
<受付時間>
昼10:00より
夜17:00より ※混雑予想時は16:30より
・記載の指定時間に再度ご来店下さい。
・店内にてお名前をお呼びした際、
ご不在の場合は順番がキャンセルとなります。
・店内でお待ち頂く時間もあります。
・ご案内時、人数がお揃いでない場合は、
人数のお揃いのお客様を優先してご案内致します。
人目を

「順番票」は店外での行列によるお客様への
待ち時間の拘束と負担を軽減させるためのものです。
指定時間での座席のご案内の確約や電話予約とは
列に並んでいると同様の、上記対応をさせて頂
ご理解下さい。

 

 

10時から整理券が配られます。

 

電話でどのくらいから並んでるか聞くと

朝9時半

9時半に行くと・・

既に

10人は並んでたかな・・・

でも無事

12時に食べることができまして。

 

 

 

 

 

image

 

 

最高に美味しかった・・・・キメてる気づき

 

スタバ巡りとグルメも堪能できて

最高な1日でした。

 

 

 

image

 

 

現金のみです

 

image

 

 

 

image

 

 

image