スタバ店舗のスタンプなどを集められる <マイストアパスポート>をご存知ですか?

image

 

 

 

なかなか

私は集められてないのですが

今年は

 

今年こそは!

 

image

まだ行ってない

スタバ巡りを

がんばりたいー!

 

 

スタンプも少ない~

 

スタバマニアの方は

1000店舗も巡ってるのですよね知らんぷり気づき

 

すごい・・・

 

今日は

浜松に行ったので

1か所

増えるかな~気づき

 

 

 

 

 

 

まずは、My Starbucks会員登録と、

スターバックスカードの登録から。

手順はこちらをご覧ください。

スターバックスカードの登録ができたら、

そのカードまたはアプリで支払いをするだけで、

利用店舗のスタンプが翌日の午後以降に自動的に反映されます。

(*1)また、スタンプをタップすると、

拡大画面に切り替わり、その店舗への訪問回数と、

最終訪問日、そして店舗からのメッセージが記載されていて、

それぞれの店舗の思いを感じていただける仕様となっています。

(*2) 登録されたスターバックスカードの購入履歴に

ひもづいてスタンプが表示されるため、過去にご利用いただいた店舗のスタンプも表示されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

下三角下三角

 

 

スターバックスのアプリの中に入ってます。

 

スタンプラリーのように

はまると嵌りますよ気づき

 

 

 

 

 

image

 

ロースタリーは

135回行ってましたー!

 

 

 

  ご利用店舗数、リピート数、都道府県数などによりメダルが付与されます ※画像はイメージです

 

 

 

 

メダルは

結構増えてますー私の下三角下三角下三角

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじ毎日更新されます気づきキラキラ流れ星流れ星

楽天スーパーDEAL 50%ポイントバック

 

 

 

 

楽天トラベルお得なクーポン祭!

 

 

 

 

楽天トラベル 温泉SALE

 

 

 

 

楽天限定スイーツ&グルメ ~対象アイテム限定で使えるクーポン~

 

 

 

 

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

サムネイル

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角