渋谷ストリーム広場前、気軽に使える本格ステーキビストロ
オーシャングッドテーブル

ocean good table 渋谷

 

クラッシックなビストロ料理

気取らずに楽しめるお店

 

 

こちら

うちの息子に教えてもらったお店なんだけど

デートで行って美味しかったよ!と教えてもらいました。

 

 

本当は🐶と行こうとしたけど寒い日で・・・

このお店

テラスですと犬もOKです。

もう少し暖かくなったらマルちゃん連れて行こう!と

もう次の予定迄入ってる。

 

 

 

それくらい気に入ってしまった!キラキラ

 

 

ココに行ったらまず食べるべきは指差し

フランスでは、日常的で一番ポピュラーな食事であるステーキ

 

オーブンで300℃に熱したフランス産天然石のホットストーンの上で

ステーキを自身の好みの焼き加減でお召し上がりいただける

メニュー

カスタマイズできるんですチョキ気づき

お肉の焼き

 

 

STEAK&FRITES ステックフリット 

 

 

 

 

(肉は150g単位で、ホットストーンの提供は300gから)

なんだけど

300G2人でもペロリ!

でもって驚きのポイント
付き添えのポテトはポム・フリットで食べきれる分だけ、お代わり自由

でもね

おかわりしなかった(笑)!

 

お肉を焼いて

ポテトの上にのせるからさ・・・

想像してみてー

 

美味しいに決まってるでしょう・・・

 

 

 

 

 

おかわり3回くらいする人もいるみたいだけど

 

 

 

 

 

美味しすぎて

夫も

驚くほどの食べっぷりに

 

あとで

すごい勢いでたべてたよね・・・て

(笑)!!

 

某有名ステーキやより

私ここ好きだわ・・

 

 

 

 

 

ここで

好きに

カスタマイズ

 

私わりと

よく

焼きたい派なんですが

ここのは

最初の

ミディアムレアくらいかな

でも

美味しくいただけました

 

 

 

 

 

 

 

音が出ます・・⇓

 

 

 

 

ソースも3種類あって

かけます

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に美味しかったーーー!

残さず全部たべましたよー

 

 

 

 

 

 

スピナッチも

美味しかった!

これも

たべてみてほしい

 

 

 

CREAMED SPINACH <ガルニチュール> クリームスピナッチ

 

 

 

ステーキ以外のメニューも豊富なんです。

 

この日も女性のお客様90%位だったかな。あとは

カップル

 

 

 

おすすめその2

 

 

DRIED FIGS AND PISTACHIO BUTTER ドライ無花果とピスタチオバター

 


ドライ無花果とピスタチオバター

 

小さいサイズだけど

これを

ポップオーバー・パンにつけると最高に

美味しい

 

 

 

 

お肉前にたべたのですが・・

 

1口だけっておもいつつ

きゃー

お肉食べる前に

たべちゃったわよ・・・

なにこのバター

最高

 

 



ワインをスタートさせたいメニューばかりで・・

(;'∀')・・

 

 

この日

1杯くらいかな

なんて思ったのは・・・

 

 

秒で・・忘れました

 

 

 

前菜もね。。

 

 

 

 

MELIMERO SEAFOOD CARPACCIO 豊洲直送 鮮魚のメリメロカルパッチョ

 

 

 

 

カルパッチョ

 

ふーんとおもったけど

 

ペロンとするとね

 

 

 

 

 

ええええ

 

 

綺麗

 

 

そして

いろんな

の入っていて

その場で

マッシュしてくれるのですよねえ

 

 

 

 

 

 

 

カクテル

 

から

スタートして気づき

 

 

 

 

白ワイン

 

 

赤ワインと。

調子に乗りました・・・

 

 

だって美味しいんだもの

 

 

お料理っがキラキラ気づき

 

 

 

こちらも

美味しかった気づき

 

 

WAGYU BEEF MEAT STEAK TARTAR 80g~ 黒毛和牛のタルタル  80g

 

 

 

動画撮りながら忙しい私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、

私ほとんど

食後の

デザートって

あまり頼まないんですが・・・

 

 

 

 

 

1つを2人でシェアしました

 

これも

ぺろりと・・・

 

 

だって美味しいんだもの。・・・

2回目(笑)

 

 

 

 

 

 

マグの中にはいっていてそこから出す

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高だった・・・

 

 

このお店

 

 

時間によっては

スイーツもあるみたいで

 

 

ランチも

あるので

是非いってみてくださいねチョキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子はまた

来週行くみたい。ニコニコ

 

 

 

こんなに食べて

もう当分行きたくないーってなることも多い私なんだけど

このお店は

直ぐにでも行きたくなる~

 

 

 

 

 

ocean good table 渋谷
050-5600-8553
東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリーム 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13286388/

 

コーヒーお得なクーポンは

こちら

うちの子このクーポン使ってたわ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角