敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

    

 

アメブロトップブロガー

華麗なるスターバックスマダムです。

スタバが大好きで

blog書いてます。

image

みんなには

マダムと呼ばれてます。気づき

私のことについては

こちらをご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

 

2024年

 

スターバックス® リワード オリジナルグッズ 2種類

 

スターバックス® リワード オリジナルグッズ

400 Starsたまると、スターバックス® リワードの
オリジナルグッズと交換いただけます。

 

 

お支払い54円(税込)あたり
Starが1つたまります。

 

 


ここでしか手に入れられない特別なごほうびをぜひお楽しみください。

 

 

さて

私も仮申し込み完了キメてる

 

 

 

STARBUCKS®︎ REWARDS限定

トートバッグ “Coffee Story”

一杯のコーヒーとStarが織りなすストーリーを描いたトートバッグ

一杯のコーヒーとスターバックス® リワードを象徴する

Starが織りなすストーリーをデザインで表現したオリジナルのトートバッグです。

生地にはリサイクルコットンを一部使用しています。

また、トートバッグにはボトルホルダーが付いており、

お気に入りのボトルやタンブラーを便利に持ち運べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなboxに入ってる模様・・下矢印スター

 

 

 

エコバックは

沢山持ってるけど

スタバオリジナルなのでねーニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

STARBUCKS®︎ REWARDS限定

スター マグ 296ml

 

 

 

リワードのStarが流れ星になってカップに降り注がれたデザインのオリジナルマグ

流れ星が降り注ぎ、メッセージとともにカップの底にStarがたまっているストーリーを表現。

シンプルで洗練されたデザインと、手にした時の質感にもこだわり、

どなたでも使いやすいアイテムを目指しました。

おうちカフェや日々の何気ないコーヒータイムが、

スターバックスのお店で過ごしているかのような心温まる時間となりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

400 Stars

うちの次男

前回溜まってなかったけど

間に合って交換できたのでねー。

 

 

 

でも

まずは

ゴールドにならないといけないので

 

少し大変だけど・・・

 

 

是非この機会にー飛び出すハート

 

 

 

ミニチュアは・・もう作らないのかな・・

 

と少し思ったりして・・・

 

 

コーヒー詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角