イベントバナー

 

 

    

2008年からスターバックス

メインでアメブロでblogを書いてます。

スターバックスブロガーです。(笑)

 

 

華麗なるスターバックスマダム

みんなには

マダムと呼ばれてます。

 

私のことについては

こちらをご覧ください指差し気づき

 

 

スタバ バレンタインのタンブラー

 

これは今年の物じゃないけどね熊あたま気づき

 

この季節は使うと良いね~!キラキラキラキラ

 

 

これも

人気だったのよー

 

2023年のバレンタイン

 

 

 

 

 

 

蓋が

チョコがとろけてる

design

 

 

 

この蓋

斬新でしょう気づき指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェベロナでした

 

 

 

 

 

今日のタンブラー入れ

 

フェイラー様よん

でもこれ

たしか

付録のだったかなー真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

フェイラーなんか

今度付録でつくんだよね指差し

 

 

美人百花 

 2024年 3月号 《特別付録》 

FEILER(フェイラー)&LOVERARY BY FEILER

(ラブラリー バイ フェイラー)の

収納ボックス付きメッセージカード&封筒セット

 

 

 

目が合った!!ニコニコ

 

 

ベアリスタちゃんひらめき電球

 

どきっ!気づき気づき気づき気づき

 

 

 

 

 

今日の

チェイサー

 

 

 

なんか

タンブラー水濡れてるけど

洗ってくださったのかな

( ´艸`)

 

いいけど

 

 

 

 

スタバのバレンタイン

今見るとアイコンなデザイン

あるのね

今年はこれね

 

タンブラー欲しかったな~

 

 

 

 

明日は・・

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

Happy Valentine’s day!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モイストウォッシュゲル

 

 

 

 

サムネイル

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角