どもー気づきパーキラキラキラキラ

今日は実はレクサスに行ってきまして

次の車の契約に

 

今度5月に納車します。

レクサスは

4台目になります。OK

 

 

イヤラシイ写真(笑)すみませんグラサン

 

 

外車じゃないから。。いいでしょ・・w

 

 

 

 

 

 

 

先ほどあげたblogは

私のオフィスでは、なく

レクサスでした

すいません・・

 

友達から遂に

オフィスに入れたのか!と

LINEきちゃったわ・・

 

 

 

 

 

レクサスいくと

勿論

コーヒーいれてくれます

 

私はコレ見つけたので(笑)!

 

セルフで淹れる

 

これは

ドリップのみでしたけどね

 

 

 

 

おおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバ混んでるとき

こんなの有ればいいなって思うときあって

 

お店でも導入されるといいですよね(笑)・・

 

 

海外ですと無人のあるみたいですし

 

 

美味しくいただきました合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆の種類は

2種類でした・・・

 

 

でもスタバで飲む

コーヒーと同じ!

 

まあ、うちは

すぐできるのあるんだけどねOK

 

 

 

 

 

 

サイズは

ショートサイズでしたキラキラ

 

今日の

おやつは

 

 

 

モフモフマンでした

美味しくいただきましたよ

 

 

モフモフゆきおとこ

かわいいですよね合格合格合格

 

レクサスは

おやつが

お洒落なのよねえ

 

 

モフモフゆきおとこ 

 

 

(送料込)モフモフゆきおとこ10個入×5箱

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

l

 

 

サムネイル

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角