2024 Starbucks Coffee

 

 

最初気になって

でも

つかわないかなーーと

初日かわなかったのですが・・不安

 

 

バレンタイン2024バルーンメッセージギフト

 

¥1,200

 

カップ型のバルーンがかわいらしいドリンクチケット付きギフト

カップ型のバルーンをふくらませてスリーブにセットして贈れるバルーンギフトです。実際にふくらませることができるバルーンは、贈り物のシーンに華やかさを添えてくれます。ドリンクチケットやメッセージカードも付いているので差し上げる方へ想いを込めて贈れるギフトです。

  • ドリンクチケットの引換えの有効期間は2024年1月17日(水)~2024年7月14日(日)です。
  • 一部ご使用いただけない店舗があります。
  • 有料カスタマイズを含むすべてのドリンク1杯(その他一部の商品を除く)が引換え対象です。
  • チケット金額を超える場合は、超えた金額をお支払いください。[店内飲食:671円(税率10%)、ToGo(お持ち帰り):658円(税率8%)]
  • 詳しくは商品をご確認ください。

 

 

スタバのお友達が

 

これを使った写真をくれて

見たら・・

 

欲しくなりました(笑)

ドリチケついてるしニコニコ

 

 

今日買ってきました

 

 

 

 

 

風船・・・照れ

 

なかなか入らなくて

ライブだと

すぐ入ってましたよね

 

 

 

肺活量まで

おかしいのかおーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

わたし

 

 

格闘して

膨らませ・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくらんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ステックなので

これで

 

エイ!って

やっつけられる!UMAくん

 

 

 

 

今度映え写真撮ってきます!

 

 

 

 

きっと欲しくなるはず

 

 

 

♡のTシャツかわいいねニコニコスター

 

 

 

 

 

華金で

 

人形と遊び・・・

 

膨らませるのに

苦労した

1日でした。

 

 

 

そうそう

スタバ初日

スタバ📞で問合せ沢山きたみたいひらめき電球

 

 

グラスの問い合わせ

すごかったみたいよ・・

 

朝私も行ったスタバで

多分グラスの事きいてるんだろうな、、

の電話かかってました。

 

 

 

転売は

なくなりませんねえ・・・

 

 

 

 

 

 

 

PR