2024 Starbucks Coffee

 

 

スタバの新作

昨日予告していた通り

食べてまいりました!

 

 生チョコ in チョコレートパイ

 

幾層にも重ねられたチョコレートの風味や食感が楽しめる、サクサクのパイ

 

オーブンで2度焼き上げたサクサクのパイに、ビターでしっとりしたココア生地、

なめらかで後味がすっきりとしたチョコレートムース、

さらにその中央には濃厚な風味の生チョコレートを重ね、チョコレートクリームと削りチョコレートをトッピングしました。

 

様々なチョコレートの風味と食感が楽しめるので、最後まで飽きることなく、

ぺろりと食べられます。たまには自分を甘やかしたい、そんな気持ちにぴったりなチョコレートパイです。

 

 


 

 

かわいい

プレートイラストかいてくださって

 

 

 

 

 

 

テンションUP

 

 

チョコソースって

書きにくいのよ

 

 

 

 

 

 

いつもより

多めに

パシャパシャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

席について・・

 

そうそう

マグ使ってます!

 

うふ

 

 

 

 

買った物

どんどん使う主義キラキラキラキラキラキラ

 

 

今回発売の物を使うとき

 

レジで

ぴ!ってやられないように猫あたま

値札シールはがしておけば

OK!

 

でも大体人気なものは

完売してるので

最近は

間違われないので

 

 

 

 

 

マグ

結構たっぷり入ります看板持ち

 

 

で、

このケーキ

 

 

端・・・

 

ばきっと

壊れてしまいました・・真顔

 

萎える・・ショボーン

 

 

で、、

 

思ったより

甘いです(笑)

 

 

 

おうおうおう。。

 

ちょこちょこちょこ

連日

 

チョコチョコチョコ・・・

 

三昧で

 

 

 

 

あまいので

グラサン

 

 

心して

たべてください

 

 

madamu世代の方は

 

決して・・

これと

フラペなんぞ

飲んだら

1日なにもたべられませんわよ・・・知らんぷり

 

このケーキには

コーヒー

紅茶などがよいかと・・・

 

 

 

甘党の方は

それでもいけるとおもうんですが

私は

ギブ・・・( ´艸`)

すみません。。。

 

 

年を重ねており・・・

 

 

 

 

あ、

マグは今日こちらに

包んでもってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

仕事のメモを

 

・・・

なんか

書かないと

私だめみたいで・・

アナログ人間にたまになります猫あたま

 

 

 

 

照り焼きチキン

明日食べたい所・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は東京⛄なの?!恐竜くん

 

 

 

クマクマクマ

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角