イベントバナー

 

 

スタバ 白黒つけようじゃないか!と思って2種類のんでみたよ

 

オペラ フラペチーノ VS  ホワイト オペラ フラペチーノ

 

無謀・・・

 

 

黒の方は

去年飲んでるので

なんとなく味は覚えていて

 

でも

 

あの

グラスを買ったので

2つ揃えて写真も撮りたかったの!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほーー

あの上のソースきになるねえ

 

 

image

仕上げは

金粉!!

 

 

 

これが

スタバのゴージャス

フラペチーノ

 

2024年の初フラペに相応しいわ、

 

 

 

 

じゃーーん!

 

 

白黒つけようとおもってさあー

 

 

 

映えは

どちらがいいかしら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ金粉は

黒にバエルけど

 

ホワイトさんも

 

 

なかなかよ

 

 

 

コーヒーは

マストマストマスト・・・

 

 

 

 

 

私の

感想になりますよ・・・

 

私は

黒の方が好き!!!!

 

 

 

なんかブレべミルクにして

カスタマイズしてる方も多いそうよ・・・

あまそう・・

 

 

 

 

 

 

ちょちゅね・・・

 

 

正直ね

今日1日の糖分

とったかんじ・・・

 

あ、正直に言うと

2つ全部飲んでないです!!!

 

 

 

スタバのこーいうのは

やっぱ

ショートサイズあるといいなあ。・・・

 

トールサイズ

多い~~!

 

まあ2つも

無謀にやったのでね・・

良い子は真似しないようにwww

 

 

 

 

 

 

 

 

フラペチーノ

対決

私は黒派でしたー

 

 

 

 

 

 

今日は

フラペのんだので

ケーキ類は

パスしました

明日食べよう

 

 

 

 

 

 

 

 

私はコレがお気に入り

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

バレンタイン

準備は済みましたか?

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角