2024 Starbucks Coffee 

 

 

スタバ店舗でしか買えない物

バレンタイン2024リユーザブルカップ473ml

 

 

  バレンタインムードたっぷりの大人かわいいリユーザブルカップ

 

バレンタイン2024リユーザブルカップ専用ドリンクホールキャップベアリスタ

たしかに

ボトルキャップ集めてるんだけど・・・

 

私実は・・・

左程・・・

使ってはないのよねえ、、

家にはあるけど

 

 

でも

セットで買ってしまうマジック

 

 


 

 

 

かわいい・・・

 

 

 

image

 

ネイビーのハートがアクセントのバレンタイン仕様のドリンクホールキャップ

リユーザブルカップを手で持ち歩く際、中身が漏れそうで不安。

というお客様の声にお応えして開発しました。

ドリンクホールに差し込むだけでコーヒータイムを楽しく彩ってくれます。

 

 

 

  • 耐熱温度
    カップ:120℃
    リッド:100℃

 

 

 

 

近所のスタバに行ったらまだあったけどね・・・

 

 

結構人気ですよねえ・・

 

 

 

バレンタイン2024リユーザブルカップ473ml

 

 

ラス1で

 

サンプルのでも

欲しいです!

っていってるお客様もいらしたわ。。

 

 

 

次々買っていくのを朝見まして・・

 

 

今回かわいいものね・・おーっ!

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

前回は・・・

まあ

個性的で・・

リユーザブルも

白で

残ってるとこ多かった印象びっくりマーク下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

持ち運びは軽くて便利ですよねキラキラ気づき

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

これ

私の友人こぞって買ってます!気づきキラキラ合格合格