イベントバナー

 

 

虎屋菓寮 赤坂店

東京都港区赤坂4-9-22

 

営業時間
11:00~17:30(L.O.17:00)
定休日
毎月6日(12月を除く)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

 

 

 

 

 

VIVANTを観て

去年よりお赤飯・・・と言えば!

トラヤ!

 

『VIVANT』のお赤飯

参考にしてたのは「あの名店」の味。

 

計画せねば気づき

と行って参りました。

 

 

とらやの赤飯は

色が濃く、小豆の風味ともち米のしっかりとした食感が特徴

関東では赤飯に「ささげ」を使うことが多いが、

とらやでは「小豆」を使用しているという。

 

 

私もつくづく

 

にっぽんじん

であると

思いました。

 

お赤飯美味しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し待ちましたけど

 

想像より早めに

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも食べたので

赤飯は

小ぶりに。

でも

普通サイズでも食べられたかも!

 

 

 

ココでしか食べられない物も

買って帰りました。

 

 

3日前ですと

予約してテイクアウトも出来ます

 

 

「虎屋」の赤飯を特別注文