イベントバナー

 

 

  おすしのジョー
 

東京都港区六本木7-9-4 惣慶ビル 1F

 

六本木で本格鮨コースをリーズナブルな価格で気づき

おすしのじょー

六本木の有名店で8年間修業した鮨職人がもてなす、

季節のお鮨コース。

 

18品が¥12,000で食べられるという破格のラインナップ。

 

 

おすしのじょーに行ってきましたにやり

 

はい

これ

お店の名前ね!

 

で、この暖簾

すみません・・

反対から撮りまして・・・泣き笑い

 

 

この顔の

大将が出てくるかと思えば・・

 

 

このイラストより

イケメンでしたよ(笑)!ウインク

おもしろいし!!

 

 

で、、ここ

港区~~

ろっぽんぎーーー

なんだけどねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

この

お値段なので

めちゃ今人気なのよ・・予約必須ねにやり

 

かなりボリュームあって

お値段も

分ってるので

ドキドキしないで食べられますよーOK

 

 

じゃ

出てきたの紹介するね!

 

 

 

まずは・・・

お正月気分~

 

あ、もう

お正月は終わったけどね!

 

 

ドリンクは

ハイボール頂きました!

 

 

 

 

平目

 

食べ比べ

 

 

あ、美味しいって思って

ジョークで

もう1枚っていったら

ちゃんと出てきた

 

味変で・・OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シマアジ

 

 

 

 

 

烏賊

 

 

 

車海老

 

ジョーのオススメは・・・

車海老!

 

 

 

 

 

 

 

 

赤貝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲丹ー!

 

 

 

 

焼き物もでます!

メヒカリ!

これまた

美味しいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

これから

どんどんでますのよ・・・

 

 

 

 

あら

わたしこんなに

たべれないわよーw

 

 

 

 

 

 

なんと

巻物は

ズワイガニ

 

 

ゴージャス・・・

 

 

 

 

 

 

 

これで

中とろみたい・・

トロケルおいしさキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

穴子にやり気づき気づき

 

 

 

 

味噌汁

 

これも最高キラキラキラキラ

 

 

 

 

たまご

 

 

 

物凄い時間かけて作った卵

 

もはやスイーツでした。

 

こんな沢山でて

12000円ですよ・・・!

 

 

 

 

 

ジョーさんとも楽しく会話できて

楽しかった

あっという間の

2時間!!

 

 

是非皆さん行ってみてくださいチョキキラキラキラキラ

 

大将はロンドンで鮨を握るのが

夢なんですって!

 

 

「 おれはロンドンで一番有名な鮨喰人になる 」

  
六本木にある炭火割烹麻布龍土町内の
暖簾をくぐったさきにある鮨屋 .. 

'' おすしのジョー ''
<< 毎週 月・木・金・土 受付 >>
第1部 18:00-20:00 

第2部 20:30-22:30
◾︎ 鮨コース 18品 12,000円