ほうじ茶 まろやか キャラメル ティー ラテ

 

完売店続出だと思うけど

今日飲めちゃいました!

 

 

 

あ、これ

グラスの仕様が

ドリンク入れるとグレーになってしまうんだけどね

 

 

 ほうじ茶 まろやか キャラメル ティー ラテ

 

 

 

 

 

美味しいよね~

 

 

 

 

 

 

 

今日は

almondミルクにしたよ

 

 

 

 

 

これ

ハロウインで買ったマグ

 

 

ドリンクは

なるべくグラスでのみたいんだけど

今日作ってるとき

店員さんが

青ざめてグラスみていて

 

亀裂にみえて実はシロップだったみたい

 

 

まあ。スタバさん側もリスクあるよね・・

 

 

私は今のところ

壊れちゃったって

スタバではないのですが・・

自分では

家で割ったはあるけどね・・・

 

 

 

 

 

 

そう思うと

 

タンブラーの方がいいのかもね・・・

 

 

でも

ドリンクだと

中身を見せたいのよ・・・

 

(笑)

変な拘り

 

 

 

あと

今度出るこれ・・

去年と同じだよね・・・

 

 

 

♡の

design

 

まあ

コレかわいいから

いいんだけどキラキラニコニコ

 

 


 

これ

きになる・・・( ´艸`)

 

えい!ってかんじよね

 

 

こーいう

スイーツ系もでてほしいなあ

 

なんとなく

 

 

 

おいしそうーにやり

 

 

楽しみだねキラキラニコニコ

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角