イベントバナー

 

今日は

自分の中で

まだ早いと思っていたら

10時59分だったみたいで

 

 

今日は~サイズアップモーニング頂くわ~~

 

どれにしよう

どれが一番やすい?

とレジの方と話していたら

 

マダムさん!!!

1分前です!

 

 

え!

 

あ、じゃードーナツ!!!

 

 

 

急いで会計して

震えたわ・・

 

セーフでしたけど

 

あぶあぶあぶぶなーーおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

 

雑談して

危なかった・・

 

 

 

 

でもなんか

1秒くらいなら?

平気そうでしたけど、、、、

 

ぶぶー

っていわれたりするのかな・・

 

まさかね

 

 

 

温め

がお勧めですけど

そんなこんなで

 

 

 

ショートサイズから

トールサイズに

レベルアップ―!

 

 

サイズアップ無事・・

 

 

 

 

 

 

 

 

このマグ

 

 

バレンタインのね気づきキラキラキラキラ

 

かわいいんだけど

 

めちゃひらめき電球びっくりマーク

 

飲みにくい・・

 

 

 

 

 

けど

かわいい

 

今日はこの後

 

今年初の仕事のことを考えて

頭使ったので

糖分

のシュガードーナツ

美味しくいただきました。

 

 

 

 

1分前です!

 

ていわれ

ほんとう焦ったわ

(笑)

 

 

早起きしよう・・

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー