イベントバナー

 

image

 

私の友人も

そんなスタバに行かないから~

拒否されるのですが・・

 

全員アプリダウンロードさせました(笑)

 

 

1回しか行かないもんとか

いいながら

結構行ってる人多いと思うんですよ

 

アプリは無料ですし

なによりワンモアも会員ですと

おかわりも100円

 

image

 

モバイルオーダーも出来る!

image

これね

混んでるスタバですと

重宝しますよん

 

 

あまりスタバいかないもん!っていう方も

まずは

アプリダウンロードしてみてください

image

 

リワード

 

つまり

ポイントもたまりますよ

 

image

 

1回でも行くなら

絶対スタバのアプリダウンロード

お薦めしますー

 

スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ気づきキラキラ

 

 

 

 

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット