メズム東京

マリオットボンヴォイカテゴリー7

メズム東京、オートグラフ コレクション

 

メズム東京オートグラフコレクション
 

 

 東京都港区海岸1丁目10−30
 03-5777-1111


 駐車場  4,000円/泊
 

 

 

16階にあるメズムのダイニング

「Chef’s Theatre」開放感のあるレストランで絶品朝食をいただきました。

 

エグゼクティブフロアまたは、マリオットプラチナ以上で

無料利用可能なのがエグゼクティブブレックファースト。
メズムブレックファストの料金は5,700円(税サ別)。

私はちなみにマリオットプラチナです。

プラチナエリート特典で豪華な朝食を2名とも無料でいただけました。

 

朝食が無料は、嬉しい。

 

さて華麗なる朝食気づき

 

 

どうでしょう。

今回も私は洋食で

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの

オムレツが絶品で

1つを分けて食べたのですが

中に

ズワイガニ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わお

拘りの卵も使ってるので美味しかったです。

 

すごい丁寧に

作ってくださいまして

感動です

 

 

エシレバターVERSIONも!

 

ズワイガニのオムレツ美味しかったー!

 

 

 

 

 

いろいろ卵料理たべてますが

ここのは絶品

 

コーヒーは

猿田彦コーヒーです

 

 

パンコーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダ

 

 

 

サンドイッチも作ってくれてるのが嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

洋食が多かったのですが和食は少な目

外国の方が多いからかしら・・

 

 

 

 

フルーツ

パパイヤが美味しかった

あとメロン

 

例の国の方が

メロン超取っていて

気が付くと半分のものに提供になっていましたわ・・・

 

 

ご飯は私はたべてないけど普通だったみたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和食コーナーはこじんまり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがメズム東京のテーマでもある

「五感を魅了」する”五感ドリンク(Five Senses”Gokan”Drinks)”

 

 

 

これを飲もうとしてましたが

忘れていて

可愛いお子様が

これを写真撮ってるのをみて

思い出し

 

(笑)!

 

左は

ヤクルトみたいなのでした!

 

 

 

しかしまあ

またしても

食べすぎた感・・前よりマシになったけど

 

 

 

 

 

 

オムレツと

メロン

パパイヤ美味しかったー!

 

 

 

おかわりした人

 

ね、、、メロン小さくなってる

 

 

 

 

ヨーグルトも美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

そうそう海外の方って

まるごと

リンゴ食べる方多いのね

お皿に

リンゴ

どーん

乗せてましたから

 

(笑)

 

 

 

ここでは

朝食が良いと私は思いましたけど

 

 

 

プラチナエリート会員は無料の朝食「メズム・ブレックファスト」

おいしかったです

 

眺めもね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時折

新幹線

やモノレールも

山手線

京浜東北線も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム